plat リノベーション

  • HOME
  • リノベーション
  • T様:保険会社のオフィス事務所:働きやすさとリラックス感を両立した、居心地の良い空間

プラのオフィスリノベーション

リノベーション

T様:保険会社のオフィス事務所:働きやすさとリラックス感を両立した、居心地の良い空間

プラのオフィスリノベーション

保険会社のオフィス事務所は、従業員が快適に働ける環境であることが重要です。

しかし、長年使用していると、老朽化や機能性の低下など、様々な問題が発生します。

今回、プラ株式会社は、T様保険会社のオフィス事務所のリノベーションを担当しました。

限られた予算の中で、働きやすさとリラックス感を両立した、居心地の良い空間を実現しました。

 

課題

 

・老朽化による設備の不具合
・機能性の低下

・暗く、閉塞的な空間

 

解決策

 

・最新の設備に交換し、快適な空間を実現
・オフィスレイアウトを変更し、機能性を向上
・明るく開放的な空間を実現

 

リノベーション内容

 

・照明をLEDに変更し、明るく開放的な空間を実現
・オフィス家具、収納棚を新調し、受付カウンター、パーテーションで仕切りをつけ機能性を向上
・打合せルーム・休憩スペースを設け、従業員がリラックスできる空間を実現

 

 

施工後のご感想

 

T保険会社様は、リノベーション後のオフィス事務所について、以下のようなご感想を述べられています。

「以前は、老朽化による設備の不具合や、機能性の低下など、様々な問題がありました。

しかし、リノベーション後は、最新設備に交換し、オフィスレイアウトを変更することで、

快適で機能的な空間になりました。従業員も、新しいオフィスで気持ちよく働いています。

以前は、打合せルームがなかったため外での打合せが多かったのですが、

リノベーション後は、明るく開放的な空間の打合せルーム・休憩スペースとなり、とても快適です。

クライアントにも好評で、仕事の効率も上がり大きな契約がとれました。」

 

リノベーション前のオフィス

 

プラのオフィスリノベーションプラのオフィスリノベーションプラのオフィスリノベーション

 

プラのオフィスリノベーションプラのオフィスリノベーション

 

リノベーション後のオフィス

 

 

プラのオフィスリノベーションプラのオフィスリノベーション

 

 

 

 

 

プラのオフィスリノベーションプラのオフィスリノベーション

 

 

プラのオフィスリノベーションプラのオフィスリノベーション

 

オフィスのリノベーションでプラからのコメント

 

オフィスは、従業員が快適に働ける環境であることが重要です。

しかし、長年使用していると、老朽化や機能性の低下など、様々な問題が発生します。

プラ株式会社は、オフィスのリノベーションを通じて、従業員の創造性と集中力を高め、企業の成長を支援します。

 

プラのオフィスリノベーションの強み

 

・豊富な経験と実績:様々な業種のオフィスリノベーションを手掛けてきた経験と実績があります。
・お客様のニーズに合わせた提案:お客様のニーズを丁寧にヒアリングし、最適な空間をご提案します。
・高いデザイン性と機能性:デザイン性と機能性を兼ね備えた空間を実現します。
・コストパフォーマンス:お客様のご予算に合わせた最適なプランをご提案します。

 

プラのリノベーションで実現するオフィス

 

・明るく開放的な空間:従業員の集中力と創造性を高める、明るく開放的な空間を実現します。
・機能的な空間:業務効率を向上させる、機能的な空間を実現します。
・快適な空間:従業員がリラックスして働ける、快適な空間を実現します。
・企業イメージを向上させる空間:企業イメージを向上させる、スタイリッシュな空間を実現します。

 

プラのオフィスリノベーションの実績

 

MP社様

 

web制作からセールスプロモーションを手がけるMP株式会社様のオフィスリノベーション。
他の目的で使われていたビルのフルリノベーション。クリエイティブな会社のイメージを表現して、

インダストリアルでありながら、トラッドな個性を大切にプランしたケースです。

 

学生服のみのり社様

 

学生衣料専門店みのり様は、学生のニーズに寄り添った商品とサービスを提供する、

地域密着型の店舗です。今回、プラ株式会社は、みのり様の店舗事務所を、学生が安心して過ごせる居心地の

良い空間にリノベーションしました。

 

SBSマイホームセンターセンターハウス社様

 

静岡県掛川市のSBSマイホームセンター掛川様【センターハウス】のリノベーションを、

お客様に快適な空間を提供するために担当しました。

プラのリノベーションは、お客様のニーズに合わせた最適な空間をご提案します。

まずはお気軽にご相談ください。

 

 

プラは、お客様のオフィスのリノベーションを、無料相談からアフターフォローまで、トータルでサポートします。

オフィスリノベーションをお考えなら、ぜひプラにご相談ください。

 

お問い合わせ

 

プラ株式会社

TEL:053-488-4925

URL:https://studio-plat.com/