plat EVENT

  • HOME
  • EVENT
  • 借家で SHOP を始めませんか?…【借家 SHOP プロジェクト】

fudosan 2015.10.02

借家で SHOP を始めませんか?…【借家 SHOP プロジェクト】

pro-1
これからご自分のお店を始めたい方、戸建てのメリットいっぱいの借家は、個性的で楽しい SHOP づくりに最適な物件です。スタジオ・プラは 大家さんとの交渉やリノベーションの設計・施工、更には家具や看板の制作まで…借家での SHOP( 店舗 ) 実現のお手伝いをしています。

 

戸建てだからこそ生かせる…
店の個性やコンセプト。

戸建てとして、ひとつひとつ独立している借家だから、1件丸ごとお店 の個性やコンセプトに合わせた演出が可能です。看板・サイン等の取付 けも自由度が高く、高いPR効果が考えられます。同時に…正面ファサ ードの玄関ドアや窓・庇等を、お好きなデザインで制作する等…個性豊 かなSHOPリノベーションが実現出来ます。

SHOP-2

 

SHOP-1

リノベーションで活かす
自由な空間や自由な仕様。

戸建ての借家だから、室内空間も自由度が高く…大家さんとの交渉に よっては、天井を抜いた吹抜けの開放的な広い空間をつくったり、床組 みを取って、土間のスペースをつくったり…。 シンプルな平屋だからこ そ、あなたのSHOPイメージに合わせた様々な空間バリエーションをご 提案します。 スタジオ・プラの借家リノベーションは、室内をエマルジ ョンペイントの塗装で仕上げるため…より個性的な室内空間を実現し ます。

 

堅実な SHOP 経営を生む
リーズナブルな借家家賃。

賃貸用店舗やマンション1F等のテナント物件に比べ、住居向けに運営 していた借家の家賃は比較的リーズナブルです。 場所によっては駐車 場も2~3台確保出来て、ちょっとしたエクステリアも伴う等…借家は 、とってもお得な店舗開業プラン! 堅実な店舗経営に向けて、経費の 上でも沢山のメリットが考えられます。

SHOP-3

 

SHOP-4

お互いをシェアする借家の
SHOP 村…只今計画中!!

8〜10棟以上の借家のうち、3〜4棟を解体して合同のお客様駐車場 とし、その他の建物をリノベーションして店舗にする…借家SHOPの Village(ヴィレッジ)を計画中!! 個性的な店舗が並び、それぞれがSMS等のツールを使って、お客様を 呼び合う等…USED感溢れる雰囲気を活かした、これからのSHOPシ ェアをご提案します。